08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



辛すぎるカラムーチョ

カラムーチョは大好きです。
スティックタイプもポテチタイプでもOKです。

お好み焼き1


そのカラムーチョに辛さ10倍が登場!カラムーチョ至上最大の辛さということで、さっそく一袋買ってみました。

が…マジで辛すぎです。
口の中に入れる前に、これはヤバイ!と頭の中で声が聞こえたのですが、案の定1本だけでもピリビリと大変な辛さでした。10本くらいは食べたのですが後で水を含んでいないと「痛い!」です。

氷を含んでいると幸せを感じます。(^^;

これはこのまま捨てるハメになるのかと思ったのですが、それはあまりにももったいないので、今日お好み焼きを作るときに隠し味として入れてみました。

お好み焼き2


袋の中でバリバリと砕いて、一つ1cm弱くらいにしてみます。
あまり入れると恐ろしいことになりそうなので、一掴みくらいですね。

ちなみにほかの材料としては、薄力粉、卵、キャベツはいつものベース。それにコーン、竹輪、タコ、こんにゃく、山芋、塩胡椒パラリです。

お好み焼き3


で、出来上がったのがコチラ。
焼けているときにはオレンジ色が見えていたのですが、ソースにマヨネーズを付けると…なんだか判りません。(^^;;

しめしめとそのまま食事です。

ピリピリしているのが判りますが、食べられない辛さではありませんし、いい感じみたいです。辛し無くてもOKですね。
ちょっと味が引き締まる感じでした。


…って…残りはどうしよう!(@_@)

※6月の記事でしたが、事情により本日再UPしております。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
894位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

白くじら

Author:白くじら
映画と美味しいものが好き。

好きなもの
・映画鑑賞
・チョコ、ラーメン、カレー、お好み焼き…以下無限に続く

以前の映画ブログ
MOVIE-DIC

パソコン音痴同盟

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

RSSリンクの表示

